<< OLD | | NEW >>
 


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment(-)
<<【完成】MG ガンダムVer2.0 チタニウムフィニッシュ | ホーム | 【レベル2.5】今頭の中でモヤモヤしてる事>>

コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 【完成】MG νガンダムメタリック
MGνガンダムメタリック

MGνガンダムメタリック

MG νガンダム メタリックコーティングです。




ガンプラにハマりたての頃に、密かに欲しかったこのメタリックコーティングを購入しました。まさかその数年後に、Ver.Kaのチタニウムフィニッシュが出ることなど、知る由もありませんでしたから。

当時はポージングなんてほとんどさせず、ただかまえて立たせて写真とって満足してました。腕的には今もほとんど変わってはいませんが・・・

ダイキャストが入っているため、安定はいいのですが、それでもファンネルが重く、右に傾いてしまうんですよね。腰あたりから上が・・・



MG 1/100 RX-93 νガンダム メタリックコーティングバージョン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)MG 1/100 RX-93 νガンダム メタリックコーティングバージョン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

バンダイ 2008-03-01
売り上げランキング : 44935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014/04/10 14:33 | 完成品 | Comment(0)
<<【完成】MG ガンダムVer2.0 チタニウムフィニッシュ | ホーム | 【レベル2.5】今頭の中でモヤモヤしてる事>>

コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 ほしい物リスト
プレミアム バンダイ
