<< OLD | | NEW >>
 


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment(-)
<<【レベル3】マークセッター | ホーム | 【完成】MG ガンダムVer2.0 チタニウムフィニッシュ>>

コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 【雑記】第1830回「帰り道に寄り道してしまうところ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「帰り道に寄り道してしまうところ」です。最近はあたたかくなって「すぐに家であたたまりたい!」ということも減ってきたのではないでしょうか皆さんは学校や、会社、どこか寄られた時の帰り道「ついついこの場所によってしまう」という場所ありますか?わたしはご飯屋さんなんですが帰り道に大好きなうどん屋があるんでついつい寄ってしまうんです。。帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰り道に寄り道してしまうところ」





はいはい。えーとですね。寄り道といいますか、会社の昼休みを利用して行ってしまうところがあります。



「大須」



ここですね。別にこれといって用事がなくても、つい行ってしまいます。ガンプラ目当てで。

自分の家の近くに、あまりないんですよね。あるとしたらエディオンと個人商店みたいなプラモ屋。どっちも車で行かないとちと遠い。

だったら昼休みにいってしまえ!たった二駅だ!みたいな感じで。帰り道じゃないけど、帰りに寄ってしまう時もあります。

・・・今日は大人しくエディオン行くかな。大須のジョーシンもエディオンも三割引だし。ガンプラ。



寄り道寄り道
花岡優平 秋元順子

キングレコード 2009-11-25
売り上げランキング : 160640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014/04/11 16:06 | 雑記 | Comment(0)
<<【レベル3】マークセッター | ホーム | 【完成】MG ガンダムVer2.0 チタニウムフィニッシュ>>

コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 ほしい物リスト
プレミアム バンダイ
