<< OLD | | NEW >>
 


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment(-)
<<【雑記】ミキシング | ホーム | 【雑記】一応ステップアップのために>>

 めそサン
はじめまして。
私も出戻りモデラーで一からいろいろ確認しながら模型作りに勤しんでおります。

コンパウンドかけるなら種類によりますが、
1200〜2000番までペーパーがけしたほうが
結果早くて綺麗になりますよ☆

頑張ってくださいね!
無題| 2014/05/15(木) 00:36:27]


 元新人@ガンプラメインサン
> はじめまして。
> 私も出戻りモデラーで一からいろいろ確認しながら模型作りに勤しんでおります。
>
> コンパウンドかけるなら種類によりますが、
> 1200〜2000番までペーパーがけしたほうが
> 結果早くて綺麗になりますよ☆
>
> 頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます。
やっぱり1200からですかー。うーむ。
手を抜いたらいかんってことですね。

頑張ります!初心者脱却しなくちゃw
Re: 無題| 2014/05/15(木) 11:29:59]


コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 【レベル4】はじめての合わせ目消し
というわけで、本当にゆっくりと脱初心者目指して頑張っております。今回は、前々からやりたかった「合わせ目消し」に挑戦してみました。

一応成功したかな、と思えるのが一個しかありませんでした・・・さすが初心者・・・orz



合わせ目消しパーツ




ここから更に800番でヤスリかけて、コンパウンドで磨きたいと思います。はてさてうまくいくことやら・・・



HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

バンダイ
売り上げランキング : 1179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2014/05/14 14:53 | 初心者脱出への道 | Comment(2)
<<【雑記】ミキシング | ホーム | 【雑記】一応ステップアップのために>>

 めそサン
はじめまして。
私も出戻りモデラーで一からいろいろ確認しながら模型作りに勤しんでおります。

コンパウンドかけるなら種類によりますが、
1200〜2000番までペーパーがけしたほうが
結果早くて綺麗になりますよ☆

頑張ってくださいね!
無題| 2014/05/15(木) 00:36:27]


 元新人@ガンプラメインサン
> はじめまして。
> 私も出戻りモデラーで一からいろいろ確認しながら模型作りに勤しんでおります。
>
> コンパウンドかけるなら種類によりますが、
> 1200〜2000番までペーパーがけしたほうが
> 結果早くて綺麗になりますよ☆
>
> 頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます。
やっぱり1200からですかー。うーむ。
手を抜いたらいかんってことですね。

頑張ります!初心者脱却しなくちゃw
Re: 無題| 2014/05/15(木) 11:29:59]


コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 ほしい物リスト
プレミアム バンダイ
