<< OLD | | NEW >>
 


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | Comment(-)
<<【レベル0】現在のスキル | ホーム | 【雑記】ガンプラのプロに聞いてみた>>

 サン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます| 2014/03/26(水) 23:34:22]


コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 【完成】HG ベアッガイIII(さん)
HGベアッガイ

HG ベアッガイIII(さん)です。



HGベアッガイ




最初、ビルドファイターズって全然興味なくて、予約録画すらしてなかったんですが、それをひどく後悔しました。今までのガンプラをカスタマイズとか、俺の中ではかなり斬新。

で、このベアッガイさんも、気にはなっていたんですが、ついに購入してしまいました。しかもピンクのスプレーと一緒に。

知り合いに「こんなんもガンプラなんだぜー」みたいな事を言いたいのと、女の子受けを狙ってのカラーリング。なんと不純な・・・

でもこれ、今みたら、アマゾンでのカテゴリランキング、50位以内なんですね。そんなに人気あったのか・・・カトキνガンダムより上だなんて。



HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

バンダイ 2013-12-01
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2014/03/26 11:22 | 完成品 | Comment(1)
<<【レベル0】現在のスキル | ホーム | 【雑記】ガンプラのプロに聞いてみた>>

 サン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます| 2014/03/26(水) 23:34:22]


コメントの投稿
   
  管理者にだけ表示 
 ほしい物リスト
プレミアム バンダイ
